2015年6月22日

5C vol.6▷打ち合わせ

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 5:50 PM

こんにちは!!第4回のブログは黄色担当の水出です!

黄色で書かれた文字見づらくてすみません笑
IMG_8317-225x300
さて、、テストが終わりましたあああああ、今回はいつもに増して疲労感……(/ _ ; )結果は、、、ご想像にお任せします笑

今回のブログは私たちがコラボさせていただくメイソンジャーの会社のshunbinさんとの打ち合わせについてです!
皆がいつもにもまして本気モード!!
IMG_8293-300x224

今回話し合ったのはデザインや包装、値段のことについて。
デザインは自分たちのオリジナルにできるそうで、デザイン班が考え、候補を3つに絞りました(*^o^*)
ちなみに私も、デザイン班です。 より多くの方々に使っていただけるよう、みんなで一生懸命考えました!!

え?デザインが気になる??

それがすっごく可愛いんですよ〜!見たら絶対欲しくなる〜欲しくなる〜あなたはだんだん欲しくなる〜

って、催眠術ではないですよ! 本当に欲しくなる!!

ですが、、、まだ載せられません、、、

乞うご期待

お読みいただきありがとうございました!

5C広報 藤澤 伏見 水出 山本 渡辺