2015年6月19日

4A vol.5

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 12:43 PM

こんばんは4A広報です。

昨日企業体験プレゼンテーションがありました。

このプレゼンでの成功を第一の目標とし日々努力してきた私たち4A!!

朝のホームルームやSNSで意見を出し合い、お昼には学年の先生方をお呼びしリハーサルを行い、

そこで上がった意見を基に最終リハーサルを行いました。

 

そんな努力に努力を重ねてきた私たち4Aの結果は全10クラス中・・・・・

 

6位!!!

 

あと一歩といったところでしょうか・・・

しかし、努力したかいはありました。なぜなら・・・

 

実行性 第1位!!!

 

これにはみんな大喜びし、特に担任の先生が誰よりも興奮し、

ならばやるしかない!!!まだまだいける!!

と繰り返しておりました(笑)

 

そう4Aはこれからのクラスなのです!

只今燃えております。ヤル気いっぱいです!!!

 

サポート委員会の方々から頂いた講評を参考にするのはもちろんですが、

よりパワーアップするために、皆様から意見を頂きたいです。

ぜひコメントを!!

お待ちしてます!!!

 

重要なことなのでもう一度

私たち”やさA”は燃えております!! 

 

私たち広報も心を入れ替えこれからはバンバンやさAの現状をUPしていきます。

これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

4A広報 中村