2015年6月19日

5Dブログ第3回!

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 10:31 AM

はーい!

どうもこんにちは!

第3回目の更新は広報長の小宮が担当いたします~~~^_^!

 

今回は…

前回延期となってしまった5Dブログの看板今川焼

役員の2つを紹介させていただきます!

 

 

まずは看板今川焼を!!!

 

image1-11-210x300

 

可愛らしいですよね(*^_^*)

 

そして、今川焼ということだけだと面白みがないので

パカッと2つに切って上から見てみると…

 

ジャーン!!

image2-e1432213889440-300x260

 

 

なんと『D』が出現!!

5D×川焼を可愛く表現!

いや~~~見てるだけで癒されますね~~(/ω\*)

椛島さんが書いてくれました☆彡

(ちなみに原案は取締役の方の素敵な絵から!!)

image13-225x300

 

プロフィール

名前:秘密♡

年齢:秘密♡

性格:秘密♡

今はまだ謎に包ませていただきます。

皆様も名前などの想像を膨らませながら、楽しみに待っていただけると嬉しいです( ̄ー ̄)

 

 

 

続いて役員紹介!!!

☆社長☆宮澤涼香

image2-1-300x224

最初、照れ屋な社長は顔を隠していましたが、

image1-2-224x300

 

モデルの才能が発揮したのでしょう

素敵なポージングを披露してくれました

 

 

☆取締役☆

(左から)社長:宮澤 マネージャー:小口、井上

image23-277x300

 

(左から)会計:加藤、上杉、鈴木

image1-12-300x225

 

よっ!!今川焼に負けない甘いフェイス集団!!

 

☆広報☆

(左から)田坂、小宮、後藤

image12-300x224

3人でブログを盛り上げていきたいと思います~~!

 

 

 

 

そして、私たちクラスの企業理念に沿って

今回からこんなコーナーを設けようと思います!!

 

名づけて・・・

21609311-300x144

記念すべき第1弾で紹介するのは、

 

 

IMG_9790-246x300

『アイスコーヒー』です!!!

 

みなさんご存知でしたか??

これから来る夏に体を冷やしてくれるアイスコーヒー、

実は欧米でコーヒーを冷やして飲むようになったのは最近のことだそうですが、

日本ではなんと大正時代にすでに生まれていたそうです!

 

こんなふうに毎回驚く情報を掲載していきたいと思いますので、

今後も5Dブログをお楽しみに!!