2015年10月7日

4Evol25

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 2:27 PM

こんばんは!

明日からついに夏期講習I期が始まります。

高校生なので1時間の単位が、
50分から1時間半に増えました……。

わたしは部活で毎日学校に来ているのであまり生活は変わりませんが、やはり夏期講習があると思うと気が重いです……(笑)!

 

 

さて、ブログを何書こう……と考えました。

しかし……

 

 

 

 

ないのです……。

申し訳ありません……!

よいもちゃん漫画も間に合っていないため、本日は特に何もないブログになってしまいました( i _ i )

しかしそれでも更新することで皆様とコミュニケーションが取れることをねがい、更新させていただきました。

明日は四コマ漫画を掲載致しますので、お楽しみに!☆

 

 

では、かなり短くなってしまいましたが
本日はこれで終わりです…!

くれぐれも熱中症には、お気をつけください!(熱中症2回経験者です←)
unnamed-31-300x225

大谷