2015年10月7日

4Evol24

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 2:27 PM

こんばんは!

お久しぶりです。

 

梅雨明けをしてかなり熱くなりましたね…!

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

さて、今回はこの間行った試食会について、お伝えします!

実は、わたしは調理係なので試食することができました!

初めて食べたのですが、本当に美味しいです!(^-^)

食べないと損ですよ!(^_^)
(勧誘失礼します笑)

しかし……

袋から出したり、温めたりの作業をあまり入念に確認できていなかったので、少し慌ててしまい充分に解凍しきれなかったり、などの問題もありました。

当日は慌てないようしっかりと確認します!

 

 

 

 

 

ところで、クラスTシャツ、気になりませんか?

なんと!

わたしはTシャツ作成部隊でもあるのです!(笑)

充実していますが、とても忙しいです…汗

今のところ、
主の色をパステルのイエロー、パープルにしようと思っています!

少しですがこのような感じです!↓
(表、裏というわけではないです)

kouhou23-225x300

クラスの担任である、A先生も登場するかも?!
お楽しみに!⭐️

各班、少しの時間を見つけて話し合いを進めていくようです。

そのような様子もお伝えするので、
お楽しみに!

大谷