2015年9月30日

4B vol.51「文化祭1日目」

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 7:49 PM

みなさんこんばんは!

 

今日の担任は外園です。
文化祭1日目終了しました!
朝の様子からお伝えしたいと思います!
朝学校に行くと、やはり廊下の装飾がかなり落ちていました…

IMG_1955-225x300

ですが、朝はやくきていた社員ですぐに修復したようです!
朝のホームルームでは、取締役からの最終確認をしました!

unnamed5-300x224
0個からスタートし、
IMG_1961-300x224
14時30頃、無事1日目分3種類とも完売することができました!!!!

IMG_7374-223x300
私もシフトで宣伝をしていて、たくさんの方から、かわいい!!と言っていただけたのでとても嬉しかったです!
1日目はひよこの人気が高かったので、明日ひよこをほしい!という方は早めに東棟3階4Bまでお越し下さい!

IMG_1952-300x225

 

 

またサポート委員の方からもたくさんアドバイスをいただけたので、今日の放課後、明日の朝を使って改善しています!
 

 

 

 

image1-152x300

2日目もまだまだ頑張ります!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

4B 広報 外園