2015年9月30日

4B vol.45「ペンキ塗り・動画班」

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 7:45 PM

みなさんこんばんは!

今回は外園が担当します!
いよいよ準備日1日目もおわってしまいました!

 

3時頃の近藤からの更新で、1日目の様子がありましたが、その続きがあるので、動画班とペンキ塗りについてお伝えします!
まずはペンキ塗りからです!

IMG_1923-300x225

装飾1・2班の社員でペンキ塗りをしました!

IMG_1929-300x225 IMG_1927-300x225
今日は雨となったので時間は少なかったですが、全部塗り終えたようです!!よかったです!
次は動画班です!

商品の紹介などの動画を今日の放課後に撮っていました!

IMG_1939-300x225

演劇部の社員が大活躍です!笑

次は黒板に書かれた巨大モップの前に立って撮影です!!

 

念入りに打ち合わせをし…

IMG_19351-300x225

いざ撮影…!?

IMG_19371-300x168

と思いましたが、
途中で噛んでしまい、みんなに突っ込まれているところですね(笑)

シーンとしている中でみんなの視線が集まるので、なかなか緊張していたようです笑

IMG_1938-300x168

最後は完璧に撮り終えました!(笑)

 

 

実はこの動画、
荒井先生も登場しているんです!!!笑

IMG_1936-300x225

是非動画の中で探してみてください!!!!

動画もお楽しみに!(^O^)

 

 

 

 

 

 

image1-e1441530328879

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

4B 広報 外園