2015年9月29日

4B vol.22 『今日の4B』

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 5:25 PM

 

こんにちは!4Bです!

今回は、近藤が担当させて頂きます!

 

夏休みが終わり、授業一日目が始まった今日、六時間目を使って4Bは文化祭の話し合いを進めていました。

その様子がこちらです!

IMG_1146-300x300IMG_1148-300x300  IMG_1147-300x300

 

 

今日の話し合いでは、事前に決めた装飾班、展示班に分かれてそれぞれ活動しました!

当日のクラスの雰囲気はどうするのか?何をどのような方法で紹介するか?

など、ターゲットの世代という視点からも考えた構成となりました。

(各班に1人ずつ広報が入っているのでこれからどんどん報告が上がることでしょう!)

 

そして、クラスTシャツのデザイン班もどうやら話し込んでいたようです!

果たしてどんなデザインになるのか!?

同じクラスの私にすら詳細が入ってこない!笑 気になります!

 

そして先日ご報告した留学生ももちろん参加しました!

クラスのバディと同じ班に入り、仲良く話し合っていました。

二日目に入り、少しずつ4Bの皆と打ち解けてきているようです。 ^^

 

文化祭まで一ヶ月を切りました!

授業も始まり忙しくなりますが、しっかり進んで行きたいと思います!

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

4B 広報 近藤