2015年9月28日

5D ブログ第24回!

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 6:47 PM

こんばんは。

 

 

準備日一日目が終了しました!

本当にあっという間でした!今日が終わってしまったことが信じられません(笑)

 

今日のクラスの様子をお伝えします☆

届いたTシャツを着て作業しました

まずは  提灯!

image1-28-300x234

 

 

提灯の上と下の部分は黒の画用紙を細長くきり、半分におり一方には切り込みを入れてつくります

image81-300x224

 

春子、夏子、秋子、ウインターSNOWファイヤーキラキラ乙女スティック冬子が提灯になりました!!

image71-e1442499841582-225x300

image61-e1442499816393-225x300

image43-e1442499777883-225x300

image2-36-e1442499759740-225x300

教室は提灯だらけ!

image1-52-300x225

 

つづいて ちぎり絵!!!

これは午前中の段階の写真です。

放課後には八割以上は完成していました

image2-41-300x225

壁などに張る今川焼も作り始めました

image35-300x225

 

 

明日はいよいよ本格的な装飾、椅子の配置などやることがたくさん!

 

11時から衛生講習があり時間が限られていますが、頑張ります!

 

文化祭まであと・・・

image1-62-1024x764

本日は取締役の5人!

 

☆おまけ☆

天井にひもをかけてくれていたAさんの足がつって、斬新なポーズをとっていたのでパシャリ(笑)いたかったのにごめんなさい

image1-42-192x300