2015年9月26日

5D ブログ第14回!

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 5:42 PM

こんにちは!
今回は夏休み中の社長たちの会議の様子などをお伝えします!!!

 

内装班、展示班、接客班という3つの班に分かれ各々夏休みに集まって内装をどうするか、どういった展示にすれば斬新で分かりやすいかなどを検討しています。
そしてその班からの提案を幹部で会議しています。

image3-1-224x300

この日の会議の内容は
・展示班から出た案の中からどれを採用するか
・装飾でかかる費用の見直し
・ノベルティーの見直し
といった議題でした。

 

甘味処 今が和ではおもてなしを重視しているので、ノベルティーに関しても、

“どういった物にすればお客様に喜んで貰えるか”という事を念頭に置き、何度も何度も検討を重ねています!

一体どんなノベルティーになるのか!?
今川焼きだけでなく、ノベルティーにも注目です!お楽しみに!!

 

 

また、日中の会議だけではありません!
部活などで幹部全員が集まれない事も多いので、グループ電話を活用し夜も話し合いをしています。

沢山の話し合いを重ねることで、より良いものになっていくと思うので今後も頑張ります!

 

 

 

 

それでは、今回は以上です!
次回は3道の……?

 

21609311-300x144

 

 

第9弾は・・・

1d25bba145b35d98de7970953f8a9759-300x240

「貼るカイロ」です!

い冬に大活躍のカイロ!

貼らないカイロも充分温めてくれますが、手がふさがってしまうと不便になるので

やはり貼れるというだけでかなり便利ですね!!

温度差が激しい今年もお世話になりそうですm(_ _)m

 

 

追記

ソフトなのか、、、パソコンなのか、、、

とりあえず調子は戻りました!

前回のブログは、行間がおかしかったりと

ご不便をおかけしてしまいすみませんでした。。。

しかしながら、文字を大きくすると線が入ってしまいます、、、(^_^;)

どうかお気になさらずにお読みくださいm(_ _)m