2015年9月14日

4Evol14

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 6:37 PM

こんにちは!

梅雨真っ盛り!ジメジメしていますね。
このジメジメは女子の大敵です( i _ i )
髪の毛が……!!!!

それはともかく、大谷ブログ2日目更新していきます!

さて、昨日のハプニング覚えていますか?

 

そうです…!

 

保存温度が言われていた温度と違っていたのです!!!

大ピンチ、!

 

しかし4Eはこの様な困難には負けません。

先生には頭を下げ訂正をしてもらい、
結果10℃以下で保存することになりました。
また、保存機器を当初考えていたのと変更する事で対応します。

とりあえず訂正できてよかったです…!

一安心……。

そして、ついに明日はプレゼンの日です…!
今日の朝も練習練習。

kouhou10-300x225

当初5分オーバーしていたのを4分30秒にまで抑えることができました。

確実に進歩しています。

プレゼン班お疲れ様です!

初めての事だらけで本当に大変でしたが明日の第一関門を、頑張って突破していきます。

 

 

 

さて、皆様…。

昨日のブログで他にも発表があるとお伝えしました。

知りたいですか…?

 

そうですよね、知りたいですよね。

 

実は、

 

「4Eのブログはこんなありきたりなブログじゃない!」
という声から、
4コマ漫画を連載することにしました!

パチパチパチパチ!!!

 

今の所、よいも。ちゃんが主人公となり、
4Eの文化祭までの道のりを第三者として
見ている、という設定を考えています。

そして、社員Fさんが書いてくれることになりました。

こうして協力してくれるクラスの皆に感謝感謝です。

毎日更新はFさんが厳しいということで、
大体1週間に1度、という頻度を考えております。

この連載もブログの楽しみになればいいなと思います!

どうぞ温かい目で、お見守りください。

▷明日は例のプレゼンについてお伝えします!
更に!ついに4コマ漫画連載スタート!
次回をお楽しみに〜☆

kouhou51-300x225

大谷