2015/2/10 火曜日

今年度の繰り上げ合格はありません。

カテゴリー: お知らせ,入学試験 — 広報部長 @ 15:54:52

他校への進学ということで入学辞退の連絡は続いておりますが、今年度は繰り上げ合格を無しとして2015年度入試を終了いたします。

* * * * * * * * * *

明日は制服採寸日です。10時~16時の間にお済ませください。
昨年度は午前中のほうが来校する方が多かったです。

* * * * * * * * * *

入学式について。
例年、入学式は4月9日ですが、まだ年間のスケジュールが確定しておりません。
勤務や休暇の希望を出す方もいらっしゃるかと思います。申し訳ありません。
2月15日(日)の入学予定者登校日には確定した日時をお知らせいたします。

広報部長 平川

2015/2/7 土曜日

本日の繰り上げ合格はありません

カテゴリー: 入学試験 — 広報部長 @ 16:03:39

入試期間も終わり、昨日は模擬試験と放課後は漢字検定でした。

本日は4時間目まで授業でした。
放課後は久しぶりにクラブ活動をしている生徒も多く見受けられました。

広報部長 平川

2015/2/6 金曜日

第3回入試の手続きを締め切りました

カテゴリー: 入学試験 — 広報部長 @ 16:53:00

2月4日の第3回入試について、本日16時に入学手続きを締め切りました。

本日の繰り上げ合格はありません。

入学手続き後に他校への進学が決まった方はご連絡をお願いします。

* * * * * * * * * *

他校の繰り上げ合格等で入学を辞退する旨の連絡は続いておりますが、入学の手続きをされた方が多いので、現時点では今年は繰り上げ合格とはならないのではないかと思われます。

他校の状況や合格発表が終わっていない公立中高一貫校と併願した方の人数がわからないので、個人的な予想で申し訳ありませんが、お待ちの方もいらっしゃると思うのでお伝えしました。

広報部長 平川

2015/2/3 火曜日

第1回、第2回入試が終わりました。

カテゴリー: 入学試験 — 広報部長 @ 17:05:54

第1回、第2回入試が終わりました。天候に恵まれ、滞りなく終了することができました。両日ともホームページでの発表は予定よりも早く、第1回は19:10 、第2回は18:40でした。

* * * * * * * * * *

本日は、合格掲示、入学手続き、制服採寸がありました。午前中は入学手続きが混み合い、お待たせしてしまい申し訳ありません。

また、得点開示は4教科の合計点と各教科の得点を10点刻みで表示した紙をお渡ししました。参考にしていただければと思います。

* * * * * * * * * *

明日は第3回入試です。
今年は算数の形式が変わっています。第1回、第2回ではうっかりミスが多く見られました。
最後まで問題文をよく読んで、何を答えとして求められているかを間違えないようにしましょう。

明日の朝は7時~8時の間に出願を受け付けております。窓口に列がある場合は出願の列ですのでお気をつけください。

それでは、気をつけてお越しください。

広報部長 平川