2015年6月19日

4Evol.5

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 6:34 PM

本日2度目の投稿失礼します。
ただ、どうしてもお伝えしたいのでこの場をお借り致します。

何をお伝えしたいのかというと、「過疎地域」という言葉についてです。

先日、サポート委員の方から
「過疎地域という言葉は、上から目線のように見える」
とご指摘頂きました。

確かに、こちらはそのような意味ではなくても、
私達が「都心部に住んでいる」という事から、見下ろしているように見えるのかもしれないな…と気付かされました。

なので、これからは、
「地域活性化を応援しよう!」と言葉を変えた企業理念で動いていきたいと思います。

このように指摘して下さるサポート委員の方々には、大変感謝しています。

これからも至らない点が沢山あると思うので、鋭い突っ込みをお願い致します!

4E 広報 大谷