2015年6月19日

4B vol.2 『社長•マネージャー紹介!!』

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 10:08 AM

みなさんこんにちは!

 

4B、2回目の更新です。

今回は堀内が担当します!

 

昨日までは夏のような暑さでしたが今日は過ごしやすいですね。

体調管理をしっかりしようと思います!

 

昨日から試験2週間前ですがブログは定期的に更新していくので楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

さて、今回のブログでは前回予告した社長•マネージャーの紹介をしていきます!

 

まずはマネージャー!

IMG_0172-2-300x224

(左から田中 三木)

B組は普段面白いくらいまとまりがないクラスです。そこを取締役でしっかりとまとめ、クラスの皆が笑顔で文化祭を終わらせられるようしっかりと社長を支えて頑張ります!

 

 

続いては社長です!!

IMG_0174-300x224

社長の菊池です!

社長という役割はとても責任が重くて大変ですが、マネージャーとクラスのみんなをたくさん頼っていきます!

そして理念を大切にしてこれからもぶつかることもあると思いますが、精一杯頑張りたいと思います!

 

 

前回と今回のブログで紹介した、社長、マネージャー2人、会計3人、広報5人、計11人の役員でクラスを支えていきます!

役員の人数が多いのも4Bの強みなのではないでしょうか!!!!!!

 

 

▷次回予告

『大ピンチ!? どうする4B!!』

お待たせしました!ついに次回は企業理念を発表します!!

企業理念が決まり商品を決めていると悲劇が……!!

 

*次回のブログもお楽しみに〜!!*

 

4B広報 堀内