2015年6月19日

4A vol.2

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 10:05 AM

前回の更新から間が空いてしまい申し訳ありません…!

それでは!前回予告した通り!取締役のみなさんの意気込みを聞いてみました!

社長 大滝しおり

「クラス全員がクラスに貢献し、みんなで1つの会社を作り上げていけるよう、クラスみんなの時間を大切にして、周りを見て行動していきます!!
今まで2年間文化祭責任者をやってきた経験を今回の会社にも生かしていけたらと思います!
来て頂いた方に、野菜を食べるきっかけを提供できたらいいなと思います!!」

マネージャー 井手絢香

「こんにちは!マネージャーの井手です!マネージャーは社長の補佐なので、私はこの3つを主にやっていきたいです!

・社長の見落としているところをすぐに拾って教える
・社長のいないところで起きた出来事を早急に教える
・クラスをまとめ、本来の目標、方針への道がそれたら修正する
これらをモットーに、頼れる社長の補佐、マネージャーとして文化祭まで頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします。」

ハイ!お二方とも頼もしいですね〜(^_^)

 

(今回もう1人のマネージャーは留学が決定したため、新しいメンバーが入ることになりました!紹介は後ほど。汗)

4A 広報