2015年6月15日

4Evol.1

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 8:59 PM

こんにちは!

4E 広報 です。更新に手こずり遅くなってしまいました…。すみません( ; ; )

これから4Eの文化祭の取り組みや姿勢を皆様にお伝えします!(勿論4Eの全てを分かって頂けるように、揉め事等も生々しくお伝えします…笑)

それでは!

皆様気になりませんか?………社長は誰…?

では、発表させて頂きます!!

image1-225x300

⏫こちら4E社長金井です。しっかり者の社長です!

これから金井社長!!ついていきます!!!

そしてこちらが社長の体も心も支えます!マネージャー!
何とびっくり!4Eではマネージャーが7人もいます。
やる気満々!

image3-300x225

 

因みにマネージャー長、副は石神、西嶋です。

image2-225x300
お金管理なら任せなさい!会計!
こちらも3人とまた多いです。大黒字任せたよ!
長は一番右の粟盛です。

image6-300x225

 

ついにきました、広報です!
4人で週替わりで更新していきます。面白い記事研究中!
長は右から2番目大谷です。

image4-300x225

いやいや!!例え役職なくても貢献する気満々な社員の方々!(クラス写真です)

image7-300x224

まだ始まったばかり!
E組皆で金井社長をリーダーに頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!

▷次回は私達のかけている思い(企業理念)をお伝えします。

長々とお付き合いありがとうございました。

4E 広報 大谷