2015年10月9日

4E vol.37

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 11:40 AM

こんばんわ。4Eです。

準備日1日目が終了!!

 

各班作業を進め、終わった班の人は他の班の手伝いに回りました。

↓今日の作業の様子です。

31-150x150

21-150x150

11-150x150

41-150x150

 

 

今日はペンキ塗りがあり、たくさんの展示物を塗装しました。

教室内にも展示物がどんどん貼られています。

51-150x150

 

今日は多くの作業を進めることが出来たので、

明日は余裕をもって作業を終わらせられそう(かな??)です!!

 

 

当日お客様に楽しんでいただけるよう、クラス全員で最高の展示にしたいと思います!!

 

 

前回のブログで記載していたブログのリンクを再度載せさせていただきます。

皆さん是非ご覧ください!!

HPはこちらをクリック

岩井

yoimo2-150x150