2015年10月9日

4E vol.35

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 11:39 AM

こんにちは。4Eです。

 

 

 

4日後はついに文化祭ですね!

明後日からは準備日、、、

 

なんだか緊張してきました(T . T)(←まだ早すぎますね、)

 

 

 

4Eでも各班、当日に向けて話し合いを続けています!!

班ごとでの作業をしていたため、班長は他班と情報交換をするなどして、頑張ってくれています!!

 

 

また、準備日の作業に使う布なども揃ってきました。

↓備品を含めた装飾用具

bihinn-e1442315095303-112x150

 

 

 

 

 

 

nuno-150x150

↑この大きな布…何に使うと思いますか…?当日探してくださいね!

 

私は展示班なので展示班班長と昨日買い出しに行きました!

 

 

 

明日の6時間目(総合)から本格的に作業が始まります。

また、社長が作ってくれた「クラス個人マニュアル」が全員に配布され、読み合わせをする予定です。社長には感謝でいっぱいです!ありがとう!!

その様子は次回のブログに載せますね!

 

1人でも仕事を理解していないと他の仕事に影響が出ることも考えられるので、熟読し、当日の流れをよく考えながら聞きたいと思います!

 

 

次のブログもお楽しみに!

 

岩井

yoimo-150x150