2015年10月7日

4Evol27

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 7:22 PM

皆様、お久しぶりです。

なかなか更新できずついにこの日になってしまいました…!

申し訳ありません。

 

 

さて、夏休みも残すところあと1日となりました。

毎年宿題に追われていたのですが、なんと今年は終わることができました!!

褒めていただきたいです(笑)

 

 

 

では本題に参ります!
夏休み中に色々なことが進行していました!

 

 

まず、種子島高校の方から資料が届き着々とコラボが進んでおります!
↓頂いたお手紙です。

kouhou27-168x300

↓生徒会や美術部の方から頂いたアンケートです。

kouhou28-225x300

 

皆様とてもいい方々なのでコラボがとても楽しみです!

これから種子島について、また私たちと同年代の方の等身大のお話をたくさんお聞きしたいと思っています。

 

 

 

そして!クラスtシャツのデザインも着々と決まっています!

 

私はtシャツデザイン係でもあるので、実際に話し合って決めているのですが、
夏休みということもあり中々係全員集まることができず、LINEで話し合って決めています!

 

 

 

そして、ついに、表のデザインが決まりました!!

 

デザインの詳しい内容についてはまた後日お知らせするのですが、
色は芋ということもあり紫をコンセプトにします!

 

 

 

なぜ黄色ではないの…?

そうお思いですか??

 

 

それは、夏用のスカートの色を考えたときに
「紫の方が合うよね!」
という係のセンスによって紫にしました!(笑)

 

そして、クラスの意見を聞くため、このようにクラスの意見を聞いたりと…!↓

kouhou29-168x300

 

 

…とこのようによいも家の夏休みは過ぎて行きました!

 

 

各係りの状況はサイボウズに書き込んだりと、
集まれないことをマイナスにするのではなく、ではどうするか?を考え、夏休み中も活動を進めていました!

 

明後日から学校が始まり、小テストが盛り沢山!…と忙しい日々が続きますが、クラス全員で頑張っていきます!

P.S
今日私は留学でカナダへ飛び立つ友達を成田空港でお見送りをしてきました!
なんと、よいも家の社員2人も留学へ行ってしまっているのです…。
残りの社員で頑張ります!!

大谷