2015年10月3日

4D 第33回 ついに、、、

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 9:37 AM

こんばんは!4Dです。

 

本日は準備日二日目、朝7時から学校に来てもくもくと作業をする人が何人か…..

私たちのクラスはセミナーの練習もあり大忙しです。

文実や部活が忙しくクラスにいれない生徒の分まで協力して頑張りました!

今日一日でかなり進み、やっと終わりが見えたところです。

 

 

明日から文化祭本番ということで、取締役に意気込みを聞きました!!

 

まずは会計長、土屋さん。

IMG_1058-300x168

最後の集計作業で、みんなのバトンを受け継ぎ、ラストスパートをかけたいと思います。

 

 

 

来てくれた皆さんが、コミュニケーションの大切さを感じて頂けるように頑張ります!是非来てください!
同じくマネージャーの阿部さん。
 IMG_1060-136x300
高等部に上がってから初めての文化祭なので、不慣れな点も多く大変でしたが、これから二日間は今までやってきたことに自信を持って頑張っていきたいと思います!!
そして社長の三田さん!
IMG_1055
初めての企業体験にもかかわらず、私たちのクラスは体験販売という新しい取り組みをしました。初めは右も左も分からなく、不安でしたが社員全員の支えのおかげでここまで来ることが出来ました!明日から2日間、1人でも多くの人と“コミュニケーション”をとれるように頑張ります!!
 IMG_1066-223x300
取締役も他の生徒もやる気満々です(o´∀`o)
みなさんぜひ、お越し下さい!待っています!
広報 村上・榎本・男全