2015年9月30日

4B vol.43 『社員たちのLINE事情』

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 7:43 PM

今朝2回目の更新です。

昨日の夜は、クラスのLINEグループも、広報LINEグループも、大忙しでした!!(笑)

 

今日の準備日をより効率よくするために、クラスが動いていたので昨日の様子を少し紹介したいなと思います。

image10-2-e1442415553331

広報のグループです↑

広報かつ、取り締まり役のサポートとなった堀内が、「誰がどの班にいるのか把握したい」と。

そこで、4Bの班分けは、前も言いましたが、どの班にも広報が一人ずつ所属しているのがポイントです。

なので広報の中で自分の班のメンバーを教えたりと…

image1-11-300x280

 

 

 

 

 

とても効率的です!!

 

 

 

 

 

また、クラス全体でも…

image11-e1442415474730

明日は、文実の仕事でクラスの方に出られなかったり、部活が中学生のクラス優先時間後からあったりと、個人個人でいつ出られるのか事前に把握いておかなければならないので、みんなに聞いて、我が広報堀内が誰がいつ出られるのかをまとめた表を作ってevernoteに載せてくれました!!

image2-10-e1442416845251

image2-10-e1442416845251

 

さすが生徒会!という感じです(^^)/ 感謝です☆

 

準備万端ですね!

_____

また、昨日、一昨日は、「買い出し」も大忙し!!

image12-e1442415671311

まあ、ざっとこんな感じです!!!

協力し合って頑張っています!

それでは、文化祭準備日1日目、気を引き締めて、がんばります~^^

 

せっかくの準備日なので、沢山更新していく予定です!

___おまけ___

こちらは昨日のお昼休みに作業をしていた、装飾2班の広報長です(^O^)

image4-2-224x300

 

 

 

 

4B 広報 海津