2015年9月30日

4B vol.36 『Tシャツデザイン』

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 6:44 PM

こんばんは!
昨日はクラスTシャツのピンチをお伝えしましたが、、、
なんとか他の会社に頼み、準備日1日目に届くことになったので一安心ですε-(´∀`; )

4Bは悲劇が多くて、もはや「面白すぎる!」との声まで頂いてしまいました…(笑)

それでは!今回こそ!デザイン発表しますね!
じゃじゃん!!!

image1-25-e1442065143248

“モップ”と聞いても、あまり良いイメージが浮かないかな?

と考え、Tシャツから興味を持っていただけるように

生地はパステルピンクにし、色合も女の子っぽくして、可愛らしく仕上げました!

Tシャツも、クラスの宣伝にとってとても効果のある、大事なものです。

当日、このTシャツを着た4Bの社員を見たお客さんに興味を持っていただけるといいです!

——–

また、取締役では何か新しいことが始まりそうです…!!☆

——-

 

 

 

image1-e1441530328879最後までお読みいただきありがとうございました‼

 

4B 広報 海津