2015年9月30日

4B vol.32 「装飾2班!!」

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 6:41 PM

今回は私も参加させてもらっている装飾2班についてです!

装飾2班は主に内装や廊下の装飾を行います!

どうしたら来てくださった方に楽しんでいただけるか

どうしたらクラスの理念が伝わる展示になるのか。

様々試行錯誤しながら取り組んでいます!

装飾は文化祭準備日に一番忙しくなると行ってもよいほどやる事が沢山あります!

 

わからないとは思いますが、装飾で張っていいテープや装飾していいところ、沢山決まっているんです!

今まで文化祭を3回やってきた経験からして思ったよりも展示物がはがれやすかったり…

裏では学年関係なく戦っています!

 

私たちは食品班とは違ってよりスペースも沢山あるので装飾はとても大事だと思っています。

 

ここで内装をご紹介してしまうと当日の楽しみがなくなってしまうのでお楽しみに!という事にさせていただきます!

 

ただ、クラスの色はなるべく重たくなったりしないように、モップのイメージを変えたい!

という事で明るい色を用いていこうかなと考えています。

 

装飾班はとっても楽い分今から取り組んでいかなければ間に合いません!!!

 

しっかり間に合うようにみんなで力を合わせていきたいと思います!

 

 

次もお楽しみに!

4B広報 西村