2015年9月29日

4A vol.24

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 2:31 PM

こんばんは、本日2度目の投稿です。

 

今回は準備日の様子と展示内容についてです。

準備日は昨日、今日と2日ありました。

 

社長から事前にざっくりと持ち場を決められていたので、スムーズに作業が始まり、

いいスタートでした☆

 

各自持ち場で作業を進めます。

IMG_17101-300x224

IMG_17071-300x224

 

 

 

みんな黙々と作業をしていきます。

IMG_17241-300x224

 

 

これは広報長の浦川です。

広報は黒板係りでしたので、どんな感じなのかを載せたいと思います!

IMG_172611-300x224

IMG_17251-300x224

 

 

 

クラスの前方、後方にありますので是非ご確認下さい。

また、やさえちゃんも勿論登場します。

IMG_170811-300x224 IMG_17271-300x224

 

 

 

 

ビッグサイズやさえちゃんが

皆様の野菜スイーツを食べているのを見守ってくれます☆

是非、ご確認下さい。

 

模造紙も壁に貼られており、各スイーツの効能などもあげてありますので

是非ご覧ください!

 

最後に各仕事内容についての確認と、

実際に再現をして終了。

 

これで明日の接客はバッチリです!

 

遂に明日は本番です。

4A一同お待ちしておりますので、是非ご来店ください!

 

最後まで読んで頂ありがとうございました。

 

4A広報 中村