2015年9月26日

5C vol.37▷準備日2日目おわり

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 4:39 PM

 

準備日2日目が終わり ついに明日は待ちに待った文化祭ですね!❤

ギリギリになってしまいましたが、今日やっと
Tシャツが届きました♪( ´▽`)
こんな感じです。

Evernote-Camera-Roll-20150918-190150-300x236 Evernote-Camera-Roll-20150918-190151-300x224
裏~
これを着て宣伝しまくります!

入り口は夢かわいい❤️
メイソンジャーをもってるいちごワンピースの女の子が目印!

Evernote-Camera-Roll-20150918-200739-225x300
これ、れんがから飛び出てるんですよ!

入り口を作るのに広報の何人かも加わったのですが、
ダンボール重ねたり遠近法で手を大きくしたりたくさん工夫しました!
最初できるか不安でしたが上手くいってよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

入口は大事ですからね、入りたい❤️と思わせないといけません!

Evernote-Camera-Roll-20150918-190151-1-300x224

 

記念撮影できる巨大メイソンジャーもあるので

ぜひ、instagramと一緒に撮ってかえってください
明日が楽しみで眠れそうにありません!(◎_◎;)
ブログをお読みのみなさん!