2015年9月26日

5C vol.34▷準備日はじまりはじまり

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 4:37 PM

こんにちは~~~~朝から失礼します!

今日から文化祭準備日に入ります(((o(*゚▽゚*)o)))
どんどんブログ更新していきますね!

早速準備に取り掛かっている5Cですが、今日はあいにくの雨☔️
雨のためペンキの時間が少なくて困ってます、、、
間に合うことを祈るしかありませんね!

頑張りましょう!!!!!!!!!

 

レシピ作り~!

3種類のレシピを配布する予定です❤作りたくなちゃうメニュー盛りだくさん!

Evernote-Camera-Roll-20150917-094332-300x224

ちなみにレシピの中の写真はすべてクラスメイトが作ってくれたものです♡

道具は使いやすいようにきれいに並べて~

きれい好きなんです5C

Evernote-Camera-Roll-20150917-094334-300x224
模造紙作りもダンボールも着々と進んでおります!

Evernote-Camera-Roll-20150917-094334-11-300x224

またお昼頃に更新します~

5C 広報 藤澤 伏見 水出 山本 渡辺