2015年9月26日

5C vol.32 レシピ本

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 4:36 PM
こんにちは!
文化祭まで本当に残り少なくなってきましたね!!
今日は担当の藤澤です!
IMG_11981-300x202
今日は私たちが当日配るレシピの冊子について書きたいと思います。
まず、冊子は3種類あり、どれがもらえるかはランダムになっています。
それから、一つの冊子には4つのメニューが書いてあり、主食、サラダ、デザートなどから構成されバランスの取れた1食分のメニューになっています。
IMG_1197-300x212
また、冊子にはメイソンジャーを使う時の注意点や、ちょっとオシャレなメイソンジャーの使い方を紹介しています。
 IMG_1196-300x208
購入された方には必ず冊子の注意を読んでいただくように、購入時に口頭で伝え、安全性を確保していくつもりです。
ここまでお読み下さりありがとうございました。
5C広報 藤澤伏見水出山本渡辺