2015年9月26日

5C vol.22 ▷りんひろこ様訪問2

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 4:31 PM

こんにちは!

担当の藤澤です!
夏休みももう終わりですね〜
今回はりん様の訪問のパート2です!
皆さん何か一生懸命作ってますね笑笑
IMG_0992-300x168 IMG_0991-168x300
私たちが何を作ってたかというと、、、
じゃーーーーん!!!
IMG_0982-300x225 IMG_0983-300x225 IMG_0984-300x225

こんなものを作っていました!は
見た目が可愛いだけじゃなく量や食事バランスなどもしっかりしていてとっても美味しかったです♡
そしてなにより

簡単

なんです!!
自分たちで実際に体験してみてよくわかりました!
休日に親子でつくったりお弁当にしたり本当に様々な使い道があると思います!
文化祭ではそれを伝えていけたらいいなと思います!
ここまでお読み下さりありがとうございました!
5C広報 藤澤 伏見 水出 山本 渡辺
ここまでお読みくださりありがとうございます!