2015年9月26日

5C vol.19▷班の集まり4

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 4:29 PM

 

 

担当の伏見です!(◎_◎;)
暑くて溶けそうです…夏は苦手です。夏休み残り少しになりましたね(´-`).。oO(

 

さて、企画班親子の第二回目の話し合いで
やりたい企画や新しく考えた企画を絞りました(^O^)/

1.動画

これは親へのメッセージや親子関係をまとめた動画などを考え中です!

2.メッセージ集

これは模造紙に大きいメイソンジャーを作ってメッセージを書いてもらいます!

この企画は最初のメッセージカードとかぶってしまうので調整していこうと思います!

3.親子で迷路

この企画はまだ未定なので詳しく言えないのですが、例えば迷路のように親コース、子コースなどに
わけ、展示を変えて最後に合流してお互いの理解を深めてもらうような企画です!

 

これから実現できるように細かいところまで話し合っていきたいと思います!

S__4956177-300x225

ここまでお読みくださりありがとうございました♪

5C広報 藤澤 伏見 水出 山本 渡辺