2015年7月31日

4B vol,19「夏休み!」

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 1:00 PM

 

みなさんこんばんは!4Bです!
前回の更新からかなり日が空いてしまいすみません…。
夏休み始まりましたね〜
でも講習部活課題……の繰り返しでなかなか夏休みとは言えない気がします…笑

今年は早く宿題を終わらせて…!笑充実した夏休みしたいとおもいます!

さて、前回は展示内容についてお知らせしましたが、装飾班のことについて書きたいとおもいます!
終業式の日にわたしたちはなかなか夏休みはみんなで集まる機会でできないので、
より効率的に少しでも企業体験の事が進められるよう、
クラス全員を少しずつのグループに班分けをしました!

IMG_67792-300x223

 

早速紹介していきますね!
・装飾1班
〜内容〜
人の流れ(効率の良さ)
レジ・模造紙などの配置

 

効率の良さは、全体の利益や来ていただいた方への対応などにも関わるのでとても重要なので、文化祭当日に向け、慎重に考えて行きます!

 

・装飾2班
〜内容〜
教室内、外の装飾
どんな雰囲気にするか

 

教室内外の装飾の雰囲気で来たくださった方への印象が大きく変わると思うので、4Bらしい雰囲気があり、みなさんに笑顔で帰っていただくようにいろんな案を出し、検討していきます!
装飾班はこのような感じです!
前回のブログ今回のブログにあるよう、
4Bクラス全員が主に装飾班・展示班に分かれて活動します!
夏休みにもそれぞれの班で活動するのでそのこともまたブログを通じて報告させていただきます!

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

次回もお楽しみに!

 

4B 広報 外園