2015年7月31日

4B vol.15 「ここからどうするか。」

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 12:56 PM

こんにちは! 4Bです!

今回は近藤が担当致します!
最後までどうぞよろしくお願いします!!

さて、今回の内容はこちら!
・4Bのこれからについて

そう!
「ここからどうするか、、、」今回はこれです!

先日のプレゼン後、サポート委員の皆様から頂いたご指摘について社長から!

。。。。。。。。。

社長の菊池です。

 

17日のプレゼンですが、緊張と時間制限で焦りがでてしまい少しぎこちない感じになってしまいましたが、質問にはしっかり答えられたと思います。

結果は8位と2万円近くの減額を受けましたが、めげません!

今後はサポート委員の方々にご指摘いただいた

・理念性から商品へのつながり

・当日の展示、販売方法

・貢献性

を中心に話し合いを重ねていきたいと思います。

さらに同時進行で事業計画の見直し、B株・C株の検討、当日の企画内容の決定を進めていきます。

 

また、先日の帰りのHRで新たに企画班、装飾班を発足しました!

プレゼンの講評や、質問内容から「実効性」が弱かったので、効率良く決めていくために募集したところ、、、

8人も立候補してくれました!

協力してくれた社員たちに感謝です!

期末試験までの残された時間を無駄なく使い、文化祭に向けて頑張っていきたいと思っています!

 

。。。。。。。。。

 

企画班、装飾班とまたまた新しい役職が出てきましたね!

取締役たちばかりに任せず、4B皆で作り上げていきましょう!

 

また進展がありましたら、随時ブログでもご報告しますので、どうぞお楽しみに~!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

4B 広報 近藤