2015年7月31日

4Evol13

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 12:36 PM

こんにちは!

 

お久しぶりです。大谷です。

一週間交代で担当させていただき、
ようやく私に回ってきました!

これから一週間よろしくお願いします。

さて、ブログが始まった当初よりも大分事は進み、

 

ついに明後日はプレゼンの日となってしまいました!!!

 

ちゃんと練習してるの??

 

してますよ!!!!

 

4Eでは、ほぼ毎日朝のHRや帰りのHRを使い、プレゼンの練習を行っています。

社長始め、プレゼン班が前に立ち本番の様にプレゼンをします。

そしてクラスの皆からの指摘を受け、次に繋げています。
ここのクラスの皆の指摘が怖いんですよね…))
「全然声聞こえない!」
「感情に訴えかけてこない!」
「スライド全然わかんない!見えない!」

 

どうですか…?もっと女子らしくお上品に!と突っ込まないで頂きたいです…!笑

しかし、こんな言葉にもしっかりと対処して次につなげてくれるプレゼン班の人達。

流石です。

(自分のクラスで言うのもアレですが、当初よりもかなり良くなっています。社長はほぼ毎日4時寝で頑張ってくれています…)

そんなことをしているので毎日終礼が終わるのが15時50分過ぎです。
これもまた頑張りの証拠です。

 

 

さて、そんなこんなで今日まで過ごしてきました。

 

 

が、!!!

ここで危機が起こりました。

 

 

 

なんと、企業の方から少し前に言われていた保存温度が違ったのです…!

社長、社員は大慌て。

また訂正を出さなければならない!と焦っていました。

 

これも起業体験だからこそのハプニングですね。
他校の文化祭では、例えハプニングでも
経験できない貴重なハプニングだと思っています!

 

プレゼンまであと少し!
明日は原稿を覚えてプレゼンする様です。
期待しています!

 

▷次回は、保存温度はどうなったのか?!等お伝えします!
いいですか?「等」です。
他にも何か新しい発表があるかも…?!
yoimo3-300x225
大谷