2009/8/18 火曜日

2年生宿泊行事④

カテゴリー: 28プロジェクト:日本,行事 — 漆 @ 17:46:38

閉校期間がおわりました。今日はとても暑くて、クラブの生徒達も大変そう。職員室前の廊下では、朝から夕方まで6年生が勉強しています。 合宿、試合中のクラブもあります。

さて、2年生のつづきです。

岩塚製菓を後に、安塚に向かいます。(槇社長のところに数人の生徒がやってきて「この度はありがとうございました」と深々と頭をさげるので、係なのかな?と思ったらそうではないようです。しっかりしてるというか何というか・・・うちの生徒って面白い。私ぐらいの年になったらどんなおばちゃんになるんだろう?)

_mg_8761.jpg いよいよ現地到着、開校式です。
_mg_8762.jpg 委員から挨拶(最近、私の言うようなこと言われてしまうので、なるべくかぶらないように気を遣ってます)後ろに並んでいる子達も委員です。本校の行事は委員が大活躍です。
_mg_8766.jpg お待ちかねのお食事。(昨年、ビュッフェ用のお皿2枚に山盛りしている子がいてお皿が足りなくなったので、事前に注意)
_mg_8774.jpg まだまだ元気。
_mg_8776.jpg こちらはお疲れ。

後はお部屋に戻ってお休みなさい。