2008/10/18 土曜日

校内の様子

カテゴリー: 28プロジェクト:日本,クラブ,その他 — 漆 @ 14:49:56

先日、校内をまわりながら撮った写真です。

taiso.jpg体操部。いつ見てもすごいなぁと思います。空中でくるくる回っているときは何を考えているのでしょうか。

bare.jpgバレー部。生徒だけを写したかったんですが・・・。

tenisu.jpgテニス部。試合形式の練習でもちゃんと握手するんですね。

basuke.jpgバスケット部。これは10年以上やっていたので、見てると、いまだにウズウズします。

syodou1.jpg書道部。こんな字が書けてうらやましい。

wanoko-na.jpg和のコーナー。24節気の「寒露」とあります。暦の上ではもうそんな季節なんですね。

0000.jpgそして、今日の写真。試験前でクラブもお休み。職員室前で質問です。今日は英検もあります。

3年生の保護者会、一年生のクラス懇談会、28歳ホームカミングデーの集まりもありました。いつものことながら、土曜はイベントが多いです。

明日は模試会場になっていて私もダブルヘッダーで説明会です。いつもと違う話を準備しなきゃ。