2010/8/6 金曜日

2年生宿泊行事④

カテゴリー: 28プロジェクト:日本,行事 — 漆 @ 16:58:39

集合写真です。「ポーズなし」は配られると思うから、「ポーズOK」の方を。米粒でも自分は分かりますよね?

 岩塚製菓さんには、発売前の新製品もお土産にいただきました。この日の見学の様子は翌日の日経新聞(地域版)に掲載されました。学年便りなどでご覧いただく機会があると思います。

委員の夜の打ち合わせです。準備から運営まで頑張りましたね。班長始め、他の生徒達もよく協力してすべてがスムーズな旅行でした。着付の時も感じたのですが、この子達、先を読む力と同じ失敗を繰り返さない理解力があります。2年生でここまでできれば、来年の修学旅行までの成長も楽しみです。