2010/5/26 水曜日

中間テスト初日

カテゴリー: 授業・学習・進学 — 漆 @ 18:19:19

今日から中間テストが始まりました。

昨日の自宅学習日、最後の追い込みはできたでしょうか?今朝は、ノートや教科書を片手に登校してくる生徒が目立ちました。

これは直前(さすがに今日ではありませんよ)の職員室前。
質問の順番待ちで列ができています。
質問カウンターに座る間もなく立ったまま質問。
身を乗り出して、教わっています。
アウトドア派。ここ、どこだか分かります?
噴水の横。季節がいいですからね。私が写真を撮っているのにも気づかないほど集中しています。
勉強する生徒の横を花びらが舞っていました。芳葉会まで持つといいのですが・・・。