2009/10/6 火曜日

バトンの大会

カテゴリー: クラブ — 漆 @ 14:05:29

土曜の夕方、マーチングバンド・バトントワーリング東京都大会がありました。
PTA、卒業生の会に顔を出してから駆けつけました。

_mg_9859.jpg 練習時間に間に合いました。場所が狭くて曲を通したリハーサルができません。
緊張気味で、時々、ドロップ(バトンを落とすこと)もあるのでちょっと心配です。
_mg_9866.jpg 本番直前、前のチームの演技中に脇で出番を待ちます。見ているとこちらもドキドキしてきます。
_mg_9871.jpg いよいよ本番。応援の生徒から声がかかります。
_mg_9883.jpg 張り詰めた中、笑顔に自信がうかがえる演技です。ドロップがほとんどなく、鳥肌が立ってきました。これまで私が見た中で最高のできです。
_mg_9875.jpg
_mg_9899.jpg
_mg_9904.jpg 演技が終り、撮影場所で応援の生徒、顧問、私も入って記念撮影。(この写真だけ、カメラマンさんにカメラを渡して撮ってもらいました)
_mg_9905.jpg リラックスしていつもの笑顔に戻ってパチリ。

結果は6位でした。おめでとう!