2009/9/30 水曜日

同級会のお誘い

カテゴリー: 卒業生 — 漆 @ 15:19:22

明日は都民の日なので、東京都から通っている生徒はお休みです。他県の生徒は通常授業です。

むか~し、担任をしていたとき、HR中に真顔でこう伝えたところ、1年生だと「私学はそういうものなのか!」と信じる子がいるんですね。「えええ~っ」と県民の生徒達が悲痛な叫びを上げていました。

1都6県から通学中の在校生のみなさん、明日はみ~んなお休みしていいですよ。

さて、白ばら祭のときに行なった「卒業生懇談会」がきっかけで、「みんなで集まろう!」と同級会を企画した学年があります。
急ですが、もし、都合がつけば顔を出してはいかがでしょう?

この世代はちょうど仕事にプライベートに忙しく迷うことも多い年頃でしょう。しばらく足が遠のいていた人も品女仲間と顔を合わせてリフレッシュしてください。

小さいお子さんが一緒でも大丈夫ですよ。(この世代の卒業生支援になればとお引き受けした、作家の白河桃子さんとの対談が日経ビジネスアソシエオンラインに連載中です)

以下、幹事からのお知らせです。

1993年3月中等部卒/1996年3月高等部卒 同窓会のお知らせ
日時 2009年10月3日(土) 13:00~受付/13:30~開始
場所 品川女子学院 カフェテリア
会費 1,500円
 
連絡先メール
shinajyo_199603@yahoo.co.jp(今回の同窓会の連絡のみで使用してください)
↑に、お名前(旧姓)と卒業時のクラスをご連絡下さい。
同窓会世話人 今井友美子・岡本(渡部)愛・松田茜

当日のご参加も対応いたしますので、お待ちしております。