2013/11/13 水曜日

秋晴れに北風

カテゴリー: お知らせ — 漆 @ 17:44:35
冬期講習の申し込みが始まりました。
  

今朝は空は真っ青に晴れ、でも、北風がビュービュー。秋を飛ばして冬が来たような気温です。

朝礼にはパラリンピアンの佐藤真海さんにお越しいただきました。この様子はまた詳しくおつたえしますね。

*事務部から10月の電力使用状況お知らせします。

10月(10/3~11/2)は、東棟、西棟とも最大需要電力、使用電力量が増加しました。
東棟 最大需要電力   308KW (前年同月比 20.3%増) 使用電力量 48,652KWh(前年同月比 11.8%増)
西棟 最大需要電力   165KW (前年同月比  9.3%増) 使用電力量 34,886KWh(前年同月比  7.3%増)
学校全体の使用電力量は前年同月比9.9%増でした。
10月の最大需要電力のピークは、以下の時間帯に記録しました。
東棟が10月12日(土) 13:30~14:00 西棟が10月11日(金) 13:30~14:00
※本来10月は4月5月に次いで電気使用量の少ない月ですが、今年は異常気象のため昨年に比べてかなり増加しました。11月からは暖房の電気使用量が増え始め、1月2月が冬のピークになります。引き続き節電へのご協力をお願いします。

 

*1年の柳さんが「税の標語」の応募で優秀作品に選ばれ、横浜南税務署より表彰されました。

「支えあい 未来を築く 消費税」