2008/12/1 月曜日

*28歳ホームカミングデー

カテゴリー: 卒業生 — 漆 @ 17:21:33
土曜は28歳になった卒業生のホームカミングデーでした。95名が集まりました。
28syugo.jpg
img_3461.jpg 話も盛り上がります。
28kodomo.jpg 子供連れの人もいます。
28rijityo.jpg 理事長も元学年主任も楽しそう。
28hujimaki.jpg 同窓会の名誉会長(右)はかぞえで88歳。

「88歳のホームカミングデーもやってよ。何人生きてるか分からないけど。」とお願いされてしまいました。はい。何とか計画させていただきます。

28sukuri-n.jpg スクリーンに想い出の写真を映します。

本校はめまぐるしく改革をしてきたので、10年経つとかなり雰囲気も変わっていることにきづきます。

でも、その時々にはそれぞれの良さがあります。そして、明るく前向きにチャレンジする品女DNAは変わりません。

88歳の名誉会長が挨拶で、

「みなさん、まず行動すること、何にでもチャレンジすること・・・」

とお話しするのを聞き、しみじみとそう感じました。

卒業しても、母校は卒業生のみなさんのものです。いつでも羽を休めに帰ってきてくださいね。

1111.jpg *おかげさまで、本が増刷になりました。