2008/9/26 金曜日

白ばら祭片付け

カテゴリー: 行事 — 漆 @ 11:22:51

文化祭は2日間で5437人のお客様がいらっしゃいました。不安定な天候の中お越しくださり、ありがとうございました。

片付けの様子です。

各教室を元通りにして返します。

nagasi1.jpg調理室、流しもピカピカ。今日も文化祭実行委員の腕章をつけています。お疲れ様。

sahou1.jpg作法室、上級生が入ってきて、「そんなことまでしてるの?」と。通常は掃除機を使っているのですが、下級生が自分たちで考えてやっていたんですね。

gomi1.jpg ゴミの回収、美化委員が分別に目を光らせます。

sumairu.jpg今年のテーマ、「スマイル」の看板ともお別れです。

休みに来てみると、お掃除の専門会社の大掃除が入って床もピカピカになっていました。

代休明けの朝、力自慢の教員でテントを片付け、これですべて終了です。

6年生は代休明けにマーク模試でした。全学年、勉強モードへ切り替えです。