2012/5/31 木曜日

同窓会がありました。

カテゴリー: 卒業生 — 漆 @ 17:04:36

土曜は本校の同窓会「芳葉会」がありました。(下から三番目の写真、是非ごらんください!)

総会のあと、懇親会です。
  理事長から挨拶。私からは映像で卒業生イベントの紹介。
 司会、企画は新卒の卒業生がしてくれました。新卒にしたアンケートのおもしろいこと!これは後日、ご紹介しますね。
 懐かしい教員と。
 世代はいろいろ、でも品女DNAはいっしょ。
 PTA,後援会の会長も駆けつけてくれました。
  左は同じ場所。55年前の写真です。同じ順番に並んでもらいました。
  55年後にまた撮りましょう!カメラマンは私じゃないと思うけど(^^;)
    *昨年12月に行われた28歳ホームカミングデーのアルバムができました。
 *2012年5月28日号の「日経ビジネス」に記事が掲載されました。 図書室に置いておきますので、見てみてください。