2006/9/28 木曜日

卒業生ルームができました!

カテゴリー: 卒業生 — 漆 @ 12:00:00

154.jpg卒業生がいつ学校へ来てもゆっくりできる場所をと「卒業生ルーム」を開設しました。

別の用途に使っていた部屋を一部は夏休み中にリフォームし、残りは卒業生が大掃除をしてくれて素敵に生まれ変わりました。

文化祭では、多くの卒業生が立ち寄ってくれました。
ここを発信地に、様々な集まりが企画されつつあります。
11月11日にはアロマテラピー講座&ランチパーティーが開かれる予定です。(詳細は後ほどHPの「卒業生へ」に)

卒業生の皆さん、邦臣理事長が、得意料理の「炊き込みごはん」を作って皆さんにご馳走するそうです!
(理事長曰く「文化祭で久しぶりに沢山の卒業生に会えて、うっかり約束しちゃったよ。」ですって)
このチャンス(?)に是非、お申し込みを。

卒業し、うれしいことがあった時も辛いことがあったときも、学校がいつでも帰れるふるさとであるように、2万人、10代から90代までの品川ファミリーが支え合える仕組みを作っていきましょう!