2007/11/10 土曜日

中2上越体験学習21キューちゃんとピットちゃん

カテゴリー: 28プロジェクト:日本 — 漆 @ 11:00:00

550.jpg両端がキューちゃんとピットちゃん。(どっちがどっちだったか?)

冬に向けての閉館期間にもかかわらず、地震の影響で延期になり、この時期にしか実施できなかった本校のために施設を開けてくださいました。

社長(兼・民泊先のお父さん)から最後に

「品女の子は特別と地域のみんなが言っている。いつでも遊びに来てほしい。キューピットバレーに泊まるときも品女と言ってくれれば社長割引します!」

とのメッセージをいただきました。

上越市の皆様、安塚の皆様、キューピットバレーのみなさま、本当にお世話になりました。生徒達を歓迎してくださり、ありがとうございました。

来年の子もきっとかわいいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。