2007/4/25 水曜日

体育祭⑰おまけです

カテゴリー: 行事 — 漆 @ 11:00:00

347.jpg撤収風景です。片付けが速いのも本校の教員と生徒の特徴です。床のテープもすっかり消えてあっという間にきれいさっぱり。東京体育館の方もびっくりです。

閉会式で「最後の力を振り絞って退場、片づけに協力して」と伝えたところ係り以外の生徒の着替えも速いこと!
自分のためだと頑張れなくてもみんなのためだと頑張れることってあるんですよね。

もし、「無人島漂流サバイバル対抗」なんていう競技があったら本校のチームは全国レベルだと思います。
この後、ブラスや担当教員+ボランティアはまた学校へ戻って荷下ろしです。お疲れ様!
生徒の皆さん、個人面談、健康診断と続くけれど、木曜からも体育祭前と同じくらい早く学校に来てね。