2007/4/24 火曜日

体育祭④開会式

カテゴリー: 行事 — 漆 @ 11:00:00

335.jpg選手宣誓です。広々とした会場いっぱいに生徒の元気が広がります!

4月新学期があけてから、朝、玄関に立っていると妙に生徒の数が少ないような・・・みんな朝練で私より早く入っていたんです。
このあまりに早い時期の体育祭はたぶん全国でも珍しいと思いますが、それを何とかやってしまうのがうちの生徒と教員の馬力です。

私からは、「予想外のうまくいかないことが起きて当たり前、そんな時こそ、臨機応変に力を合わせて乗り切るチャンス、日頃から大人に頼らず色々なことに挑戦しているみんなの力の見せ所」と話しました。