2013/3/1 金曜日

観光日和のいいお天気です

カテゴリー: 行事 — 漆 @ 13:09:10

今日は一日、オークランド市内観光です。

20130301-171758.jpg
その前に、これはホテルのビュッフェ。
こちらはデザートが美味しいです。
乳製品もフルーツも豊富なので。
この子達がコラボしていただいているアイガーさんもニュージーランドからアイスを輸入しています。
今日は一日、バスで二手に別れて回ります。

20130301-172331.jpg

博物館。マオリのショーもみました。

20130301-171626.jpg
ビーチサイドでランチ。ちょうど晴れてきて、夏です!生徒たちは靴を脱いでおおはしゃぎでした。

20130301-172430.jpg
水族館。ペンギンと見つめあっていました。
20130301-172134.jpg
ワンツリーヒルは絶景、
20130301-172225.jpg
でも、強風。私がどこにいるか分かりますか?
20130301-172020.jpg
昨日の委員の打ち合わせの様子。がんばってます。

これから、夕食のあと、スカイタワーに夜景を見に行きます。明日からのホームステイの荷造りもあるし、長〜い一日です。
でも、みんな、挨拶も元気。お互いに気も配りあってチームワークよく動いています。

問題はこのブログ。これ、タブレットからだと写真が文字でしか確認できなくて本当に大変。
レイアウトがおかしいのはご容赦くださいね。
学年の教員は一つ終わると息つく間もなく委員と打ち合わせがあるので、とりあえず、ご家族の皆さんに安心していただけるように全体の動きだけアップしておきます。