2008/9/18 木曜日

文化祭準備(中1)

カテゴリー: 行事 — 漆 @ 20:15:15

今日と明日は文化祭準備日です。

各クラス、自分の教室から展示場所に移動して、本格的に準備です。

img_3306.jpgこれは、中1。初めての文化祭ですが、夏休みも使い、かなりしっかり研究発表の準備を進めているようです。

img_3309.jpgみんなで協力、楽しそうです。私が写真を持って行ったら、「立ったりした方がいいかな」と、それらしくポーズしてくれました。かわいいですね。

img_3307.jpgまだこんな教室もありますが、明日、頑張ってね。

*台風が近づいています。動き次第では、残念ながら文化祭が中止になる場合もあります。

当日の朝、台風が来ていた場合はこちらでご確認ください。http://www.shinagawajoshigakuin.jp/41emergency/index.html

在校生にはプリントを配布してあります。HPの保護者ページにも載せてありますので、ご覧ください。