2008/4/4 金曜日

春のクラブ活動

カテゴリー: クラブ — 漆 @ 10:12:01

685.jpg春休み中もクラブは熱心に活動しています。今朝もアメニティーを通りかかったら楽しそうに踊っていました。今日、明日は新入生歓迎会の舞台リハーサルです。新入生のみなさん、お楽しみに。

先日、バスケット部の子たちが送別試合で卒業生も一緒に玄関に集まっていたので、「私もアップだけでも一緒にやろうかなぁ」と言ったら「厳しいですよ~。フットワークまでやれたら尊敬します」ですって。う~む失礼な!10年以上やってたのよ。

でも確かにイメージだけは昔のままで身体がついていかないと危ないですからね。私がこの学校に来てから昔かなり運動をしていたという教員が4人(のべ)アキレス腱を切ってますし。
(しかも、体育祭のお玉でピンポン玉を運ぶレースとかで・・・)

さて、以下、水泳部の監督から試合結果報告です。

第30回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会大会

200m個人メドレー第3位 5年長岡さん

400m個人メドレー第3位 5年長岡さん

50mバタフライ 第8位  1年小畑さん
 
400mフリーリレー第7位 3年森さん、5年吉田さん、4年竹島さん、5年長岡さん

メダルを二つ獲得し、19種目中9種目で自己新記録が出ました。夏の全中、インターハイが楽しみになってきました。

(レースの写真は、ブレストです。)