2006/9/20 水曜日

バトン部(高等部)です。

カテゴリー: クラブ — 漆 @ 12:00:00

135.jpgバトン部がジャパンカップへ出かける前、玄関に集合してきました。

出かける前に激励しようかなと寄っていくと、演技のため、髪型をおそろいのお団子にしているのがあまりにかわいいので思わずカメラを取りに戻りました。

シャッターを向けると「校長先生にお言葉をいただきます!」と部長に元気に言われ、とりあえず、ひとこと言って「写真とっていい?」と聞いたら、今度は「きちんと並んだ方がいいですね!」とパッと集まってくれました。(なんて気がきくんでしょ)

試合から帰ってきた生徒に、「どうだった?」と訪ねると「次の東京都大会がんばりま~す」と明るい答えが返ってきました。